むねさだブログ

またの名を「わんぱくブログ」食・写真・ガジェットを使用した感想や情報を発信中!!

【溝の口】北口から徒歩3分!旨い肉が食えるイタリアン「Bambu due 溝の口」が雰囲気も良くて良い店だぞ!

   

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る

美味しい物が大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。
IMG_9747

これまでもブログでいくつか紹介していますが、溝の口で美味しい物が食べられるお店を発掘するのが楽しみになってきました。
【溝の口】駅徒歩3分!肉が美味しいイタリアン「Bambu(バンブゥ)」に行ってきたぞ! | むねさだブログ

【溝の口】旨い魚と日本酒と静岡料理が楽しめる「えんがわ」に行って来たぞ! | むねさだブログ

今回は、上記イタリアン「Bambu(バンブゥ)」の姉妹店に行ってきましたのでご紹介したいと思います。


スポンサード リンク

溝の口駅徒歩3分!イタリアン「Bambu due 溝の口」

という事で今回ご紹介するのは、2014年10月に出来たばかりの、イタリアン「Bambu due 溝の口」。

先ほども言いましたが、南口方面にある、イタリアン「Bambu(バンブゥ)」の姉妹店になります。
IMG_9717

店内はとてもおしゃれで、壁一面に飾られているワインボトルが目に入ります。

お客が多く居たので店内の写真は撮れなかったのですが、代わりに天井の写真でも…。
IMG_9748

照明もおしゃれで、店内の雰囲気の良さが分かると思います。

 

【Partyplan】2500円 《お手軽全8品デザート付き》

今回は、2500円のパーティープランという8品でてくるコースに加えて、2品ほど追加注文をしたのでご紹介したいと思います。

 

イタリア パルマ産生ハム

まずは、お通し的に出て来たのが生ハム。
IMG_9721

これがもう美味しくて、ここからの料理への期待が膨らみます。
 

鮮魚のカルパッチョ

写真的に魚が見えづらいかと思いますが、お魚のカルパッチョです。
IMG_9723

サッパリとしつつ魚の美味しさを堪能出来る料理でした。
 

国産鳥白レバーのペースト バケットと共に

薄くスライスされたバケットの上にレバーペーストが乗せられているこの料理。
IMG_9725

レバーが苦手な人にはつらいかもしれませんが、レバーが大丈夫なら美味しく食べられると思います。
 

グリーンサラダ

サラッと食べたのであんまり印象に残っていないサラダ…。
IMG_9739

葉っぱのみのシンプルだけど食べやすいサラダでした。
 

フライドポテト ハーブ仕立て

こちらが食べ始めると止まらない美味しさのフライドポテト!
IMG_9743

チーズの粉末がかけてあり、一気に食べきっちゃいました。
 

若鶏のソテー 季節のソースで

今回のコースのメインディッシュがこちら!
IMG_9747

プリップリに柔らかい若鶏で肉汁たっぷりで美味しかったです。

 

シェフのお任せパスタ(からすみのペペロンチーノ)

からすみのペペロンチーノって、渡し始めて食べたのですがこれまた美味しかったですね…。
IMG_9750

からすみが良い塩味のアクセントになり、コースの後半ですが箸が進みます。
 

コース的には、この後アイスがあるのですが、写真を撮り忘れてしまいました…。

で、そのアイスの前に追加注文して食べた2品をご紹介しておきます。
といってもすみません、自分で注文した訳では無いため、メニュー名が不明なのです…。

 

ウサギのお肉を煮込んだ物

ウサギ!?っと周り全員が盛り上がった1皿。

じっくり煮込まれて柔らかい鶏肉のようなサッパリとした肉質でした。マスタードがピリッと効いた味付けで美味しかったですね〜。
IMG_9754

骨付き肉なので、しゃぶりつく感じでした。

 

国産牛肩ロースのビステッカ

こちらも正式なメニュー名は不明ですが、たしか「国産牛肩ロースのビステッカ」だったような。
IMG_9757

ビステッカとはイタリア語で、いわゆるビーフステーキ
もう、生なんじゃないの!?ってくらいレアな状態で出てくるこの高級そうな牛肉!

炭火でじっくりと時間を掛けてレアに焼き上げているそうで、牛肉の美味しさを堪能出来る1皿でした。
IMG_9759

いやこれは本当に旨かった…。
赤ワインと一緒に是非どうぞ!

 

わんぱくブロガー的まとめ

いや、コースの鶏肉も美味しかったのですが、やっぱり追加で注文したビーフステーキが最高でしたね…。

美味しいイタリアンを食べたい場合是非、チョイスに入れたいお店です。

というか、溝の口は美味しいイタリアンのお店以外に多くてビックリします。

イタリアン Bambu due 溝の口
イタリアン Bambu due 溝の口
ジャンル:貸切 誕生日 女子会
アクセス:JR南武線武蔵溝ノ口駅 徒歩3分
住所:〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-18-7 澤木ビル2F(地図
姉妹店:イタリアン Bambu 溝の口 | グリエ 二子玉川
プラン予約:イタリアン Bambu due 溝の口のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 溝の口・宮崎台×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年2月2日

 - 溝の口 ,

        
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る
コメントはこちら。

  関連記事

武蔵新城のオシャレなビストロ&ワインバー「ビストロキュー」がお気に入り!

南武線沿いの駅、武蔵新城。 武蔵小杉と溝の口の間にある、ちょっとこじんまりとした …

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前
【溝の口】京やさいしゃぶしゃぶでリーズナブルにしゃぶしゃぶを堪能したぞ!

川崎市高津区の中心地である溝の口。 地元と言う事も辺りで飲む事も多いので、このむ …

【溝の口】旨い魚と日本酒と静岡料理が楽しめる「えんがわ」に行って来たぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 これまでも川崎市溝の口 …

【溝の口】「リストランテ フィオーレ」という、ドラマのロケにも使われているお洒落なイタリアンに行ってきたぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 川崎市、溝の口駅から徒 …

溝の口駅徒歩1分。きき酒師のいる、日本酒と魚が旨い店「すずや」にもう一度行ってきた!

東急田園都市線の溝の口駅南口から徒歩1分の場所にある、 「すずや」と言うお店。 …

溝の口「とさかーな」は美味しくて気持ちの良いお店だぞ!

僕が夫婦でよく行く居酒屋をご紹介します。 溝の口にある居酒屋とさかーな。 とさか …

イタリアン Bambu 溝の口
【溝の口】駅徒歩3分!肉が美味しいイタリアン「Bambu(バンブゥ)」に行ってきたぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 川崎市にある溝の口付近 …

川崎市「溝の口」にあるイタリアン「リストランテ フィオーレ」に行ってきた

3月30日は、うちの夫婦の入籍記念日。 今年2012年は入籍5周年、付き合い始め …

【溝の口】駅徒歩1分にある「魚貝三昧 雛(ぎょかいざんまい ひな)」の魚がメチャ美味かったぞ!

美味しい物が大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 私の地元である川崎市にあ …

溝の口駅徒歩1分、刺身と日本酒の旨い店「すずや」に行ったぞ!

我が家の最寄り駅、溝の口の旨い店探してます。むね(@mu_ne3)です。 &nb …