むねさだブログ

またの名を「わんぱくブログ」食・写真・ガジェットを使用した感想や情報を発信中!!

子どもがいるなら寿司は出前で!ネットで注文「銀のさら」がカンタン美味しく便利だぞ!

   

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。
ginsara-1

美味しいもの、御馳走の代表的なモノとして「寿司」は外せませんよね。

ちょっと贅沢な気分になりたい時など、寿司屋に行く人も多いと思いますが、小さい子供がいるとそうも言っておられず…。

我が家は1歳8か月の娘がいるのですが、回転寿司に行ったとしてもおそらく、ジッとしていない・お茶の蛇口触る・回っている寿司に手を伸ばす・下手すると寿司を投げるなんてことが十分考えられます。

こんな状態ではお店で落ち着いて食べれませんし、食べに行ったとしても味わう暇も無くかけ込む感じになってしまいます。

そんなご家庭に朗報なのが、「宅配寿司」!

そんな我が家に、私が公認ブロガーをつとめているレビューズ経由にて、宅配寿司 銀のさらをサンプリングレビューさせて頂けることになりましたのでご紹介したいと思います。
宅配寿司 銀のさら

思った以上に手続きが簡単で、スマホからサクッと注文して美味しいお寿司を堪能出来ちゃいましたので、ご紹介したいと思います。


スポンサード リンク

宅配寿司の銀のさら

という事で今回ご紹介するのは、宅配寿司 銀のさらです。
宅配寿司 銀のさら

「何となく敷居が高い」「注文が面倒」なんて思う人もいるかと思いますが、とりあえずやってみましょう!

もちろんPCからも注文できますが今回はあえて手軽な感じを味わいたくてスマホから注文です。

 

スマホからサクッと注文完了!

宅配寿司 銀のさらはスマホにもしっかりと対応しています。
IMG_5991.PNG

美味しそうな写真で食欲をそそりますねっ。

 
今回は季節限定のトロける食感「極旨!トロサーモン」入りの「朱」の40貫を注文することに。
IMG_5992.PNG

 
何が入っているのか詳細に書かれていますし、アレルギーとか苦手なものがある場合は好きなネタに変更することも可能です。
IMG_5993.PNG

値段が上がる場合は差額が発生しますが、苦手なものより好きなものを食べたいですもんね。

 
ネタが決まればカートに追加して容器を選択します。
IMG_5994.PNG

「出前は、後の「桶」の扱いが面倒なのよね。」
なんて考えている人には、「使い捨て容器」も選択できます。

今回は贅沢感を味わうためにも「桶」を選択。

 
最後に、お届け日時を選択すれば注文完了!
IMG_5995.PNG

支払いは着払いの現金のみのようです。

 
「ネットで前日までの注文」で、3%割引もあり得した気分。
IMG_5996.PNG

手続きも思っていた以上にカンタンでした。
クレジットカード番号とか入れなくていいので、ネット注文に慣れていない人にとってはハードルは低いと思います!

翌日の配送時間をワクワクしながら待ちます!

 

予定時間ほぼピッタリにやってきた!

さて、配達予定時刻は11:01頃。
前後15分位の誤差があるとのことでしたが…。

ピンポーーーンッ。
ginsara-1

って10:58!ほぼピッタリっ!

このタイミングでお金を現金で支払って手続きは完了!
ginsara-2

この際、桶の引取り日時を確認します。

 

新鮮なお寿司を堪能っ!

さてっ!
ということで、到着したお寿司を見てみることにしましょう!
ginsara-4

今回は「朱(あか)」の4人前40貫。
目に入ってくるのは、大好物のうなぎ!
ginsara-5

そしてシャリからはみ出まくっているドデカいネタの「炙り太刀魚」。
ginsara-6

柚子胡椒が乗っていました。

すぐにかぶりつきたくなるようなイクラっ!
ginsara-7

そうそう。醤油や醤油入れ、割り箸などは無料で付いてくるので、そのまま食べ始めることができます。

 
では、さっそくいただきます!

炙りサーモン!
ginsara-10

中トロ!
ginsara-14

極旨!トロサーモン!
ginsara-12

イクラっ!
ginsara-15

どれも美味しく、一気に食べきってしまいましたっ!

30円でお吸い物(インスタント)が付けれたので、それを付ければよかったな、と後から思いました。

 

記念日やお祝いごとに最適!

実は私、娘の1歳の誕生日の時にもこの「銀のさら」を利用していたんです。
IMG_3303

最初に述べたように、小さい子供を連れての外食は大人の方が気疲れしてしまうからです。
慣れている自宅の方が、子どもも落ち着いてくれますし。

両家のジジババと共に、ワイワイとお寿司をつまんだ記憶があります。

こういう記念日にはお寿司パーティー最高だと思います!

 

わんぱくブロガー的まとめ

そう言えばもう少しでお盆の時期ですね。

お盆で親戚が集まったり友人とワイワイ集まったり、家でまったりしたり。

そんな時には、お寿司で贅沢な気分を自宅で味わってみませんか?

宅配寿司 銀のさら
宅配寿司 銀のさら

 
レビューズサンプリングキャンペーン参加中

 - グルメ, サービス・アプリ

        
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る
コメントはこちら。

  関連記事

iTunesをアップデートしたら「msvcr80.dllがない」と表示され起動しない問題を解決したぞ!

普段はMac使いですが時々Windowsも使います、むねさだ(@mu_ne3)で …

東京近郊在住なら必携!書籍「肉らしいほどうまい店」は都内にこんな肉の店があったのか!と驚くぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 美味しいお店があるよ。 …

コストコの直径45cmピザをお持ち帰りしたよ!

コストコって知ってますか? 会員制の大型スーパーです。 店内は、食品版のIKEA …

大切な人へのプレゼントにも!オリジナルな革製品が作れるJOGGOで作った名刺入れが愛着わいて良い感じだぞ!

世界に1つだけのオリジナル、とか限定という響きにとても反応します、むねさだ(@m …

真っ黒い餃子だと!?滋賀の「忍者餃子」が旨いぞ! #ふるさと甲子園

美味しいものと楽しい事が大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 現在、東京で …

銚子漁港の新鮮なカニやハマグリを自宅で調理してみた!

銚子漁港近くにある直売店、「ウォッセ21」に行ってきました。 複数の魚屋さんが軒 …

【すぐ作れるレシピ付き!】カンタン激ウマ自作ドレッシングで作るチョレギサラダが美味しいぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 先日ブログでもお伝えし …

世界ピッツア選手権チャンピオンのいる店 「ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ」のピザが美味すぎた!

本場ナポリで行われている世界ピッツア選手権で、 史上初の3連覇を成し遂げた「山本 …

楽天優勝セール!史上最大のセールは掘り出し物を見つけるのが楽しいぞ!

楽天ってついつい色々なものを買っちゃうんですよね、むねさだ(@mu_ne3)です …

昔の写真どうしてる?紙写真をアルバムごと送るだけでスキャンしてくれる「節目写真館」で昔の写真をデジタルデータ化したぞ!

写真を撮るのが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 娘が産まれて以来、更に …