むねさだブログ

またの名を「わんぱくブログ」食・写真・ガジェットを使用した感想や情報を発信中!!

【溝の口】「29 BEER FEST」で本場ドイツのクラフトビールが飲み放題&ビュッフェ食べ放題!ビール好きはたまらんぞ!

      2016/09/11

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る

29beer_fest-18

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。

美味しいお肉の盛り合わせを食べつつ、ドイツのクラフトビールが飲み放題のお店が地元溝の口にできたというじゃないですかっ!

これは気になる…ということで行ってまいりましたのでご紹介したいと思います!

ビール好きなら間違いなく幸せになれるお店ですよ!


スポンサード リンク

毎日がオクトーバーフェスト!「29 BEER FEST 溝口駅前」

ということで行ってきましたのは、毎日がオクトーバーフェストの体験型レストラン「29 BEER FEST 溝口駅前」。
29beer_fest-1

店内は木目調&葉っぱのオブジェ基調で、中央には大きな木のオブジェがあり、テーマパークに来たような気持ちになれます。

テーブルに通されると、まずはコースを選択します。
コースは全部で3種類。
29beer_fest-23

個人的には、肉の盛り合わせのある4980円プラン一択

飲みが中心なら、その他のプランでも良いと思います。

更に1000円追加すると、プレミアムビールやドイツの瓶ビールが飲み放題に追加されます。
29beer_fest-22

飲みたい銘柄が1つでもある場合は、もう追加しちゃえば良いと思います!

なんとオープン記念で8月31日までは全コースが半額だったのですが、現在(9月)はこのキャンペーンは終わっています…。残念。

 

生ビールは自分で注ぐ!

生ビールは全て自分で注ぎに行きます。
29beer_fest-3

生ビールを自分でジョッキに入れたことが無い人もいるかもしれませんが、これやるだけでも楽しいんですよね。

自分の好きな泡の量に調整することもできますし。

プレミアム料金を支払った人は、手にリストバンドを付けてもらえ、専用のサーバーゾーンでビールを入れることができます。
29beer_fest-5

瓶ビールも自分で選んで持っていくスタイル。
29beer_fest-14

ソフトドリンク系も多くは無いですが用意されているのでチェイサー代わりにどうぞ!
29beer_fest-9

ということで乾杯です!
29beer_fest-7

周りに緑が多いため、空調のしっかりしているビアガーデン的な場所にいる気分になってきます。

 

29種類の料理が取り放題のビュッフェ

そうそう。先ほど紹介したメニューでチラッと乗っていたのですが、このお店はバイキングでビュッフェ料理が食べ放題なんですよ。
29beer_fest-10

野菜サラダ系の種類も豊富!
29beer_fest-11

フィッシュアンドチップスや、ポテト、ドイツ料理もいくつか用意されていますのでビールのつまみにも困りません!
29beer_fest-12

ミートボールあるの嬉しい!

こちらは、スープとカレーコーナー。
29beer_fest-15

カレーもドイツ風?でソーセージたっぷりのカレーでした。
29beer_fest-21

こんな感じで食べたいものを何度でもお代わりできるので幸せです!
29beer_fest-20

 

やっと来ました!肉料理の盛り合わせ

そんなバイキングを楽しんでいると、やってきましたよっ!肉料理の盛り合わせ!
29beer_fest-16

ちなみにこれで5人分。
29beer_fest-17

大き目のベーコンやカモ肉、ソーセージやスペアリブ。豚足などもあり、もう見ているだけで幸せです。
いや、食べられないと幸せじゃないっ!

こんな肉の盛り合わせにはなかなかお目にかかれないのでツーショット写真を撮ってもらいました。
29beer_fest-18

さぁ…食べますよーーっ!
って、食べてる最中の写真を完全に撮り忘れてました…。

あったのは、ビールと背景に写るお皿のみ…。
29beer_fest-25

久々に撮影を忘れるほど夢中で食べてしまいました…。

あ、そうそう。
バイキングの一番の目玉はこちらのバッファローウイング
29beer_fest-26

運ばれてきた瞬間に無くなるほど大人気のこの料理。

これがサッと取れるようなテーブルなら、一番安いコースにしてこの手羽先を食べながらビールを飲み放題というのもアリだと思いますね。

 

わんぱくブロガー的まとめ

肉の盛り合わせ+ドイツのクラフトビール飲み放題ってだけでも十分に幸せなのですが、それを更に満足させてくれるバイキング…!

しかも野菜ばかりのバイキングかと思ったら、ドイツのミートボール料理やバッファローウイングまであるじゃないですか…。もう幸せです!

ビール好き、お肉好き、ドイツ好きの人は、是非とも行ってみてはいかがでしょうか?

 - 溝の口 ,

        
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る
コメントはこちら。

  関連記事

溝の口駅徒歩1分。きき酒師のいる、日本酒と魚が旨い店「すずや」にもう一度行ってきた!

東急田園都市線の溝の口駅南口から徒歩1分の場所にある、 「すずや」と言うお店。 …

【溝の口】旨い魚と日本酒と静岡料理が楽しめる「えんがわ」に行って来たぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 これまでも川崎市溝の口 …

溝の口駅徒歩1分、刺身と日本酒の旨い店「すずや」に行ったぞ!

我が家の最寄り駅、溝の口の旨い店探してます。むね(@mu_ne3)です。 &nb …

【溝の口】駅徒歩1分にある「魚貝三昧 雛(ぎょかいざんまい ひな)」の魚がメチャ美味かったぞ!

美味しい物が大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 私の地元である川崎市にあ …

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前
【溝の口】京やさいしゃぶしゃぶでリーズナブルにしゃぶしゃぶを堪能したぞ!

川崎市高津区の中心地である溝の口。 地元と言う事も辺りで飲む事も多いので、このむ …

イタリアン Bambu due 溝の口
【溝の口】北口から徒歩3分!旨い肉が食えるイタリアン「Bambu due 溝の口」が雰囲気も良くて良い店だぞ!

美味しい物が大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 これまでもブログでいくつ …

武蔵新城のオシャレなビストロ&ワインバー「ビストロキュー」がお気に入り!

南武線沿いの駅、武蔵新城。 武蔵小杉と溝の口の間にある、ちょっとこじんまりとした …

【溝の口】「リストランテ フィオーレ」という、ドラマのロケにも使われているお洒落なイタリアンに行ってきたぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 川崎市、溝の口駅から徒 …

イタリアン Bambu 溝の口
【溝の口】駅徒歩3分!肉が美味しいイタリアン「Bambu(バンブゥ)」に行ってきたぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 川崎市にある溝の口付近 …

川崎市「溝の口」にあるイタリアン「リストランテ フィオーレ」に行ってきた

3月30日は、うちの夫婦の入籍記念日。 今年2012年は入籍5周年、付き合い始め …