むねさだブログ

またの名を「わんぱくブログ」食・写真・ガジェットを使用した感想や情報を発信中!!

キティ×王将餃子っ!夢のコラボカードをゲットしたぞ!

   

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。
IMG_9371

好きな食べ物ランキングベスト3に餃子が入るくらいの餃子好きの私は、王将の餃子に結構な頻度で通っています。

昨年もブログで紹介しましたが、王将には「ぎょうざ倶楽部」というメンバーズカードがあることをご存知でしょうか?
念願の餃子の王将が1年間ずっと5%割引になるメンバーズカードをゲットしたぞ! | むねさだブログ

これ、有効期限は1年間。
次年度の会員証を得るには、毎年同じようにスタンプを貯める必要があるんです。

さて、そんな今年のキャンペーンではこれまでとは違う会員証がもらえるということで早速GETしてきましたのでご紹介したいと思います。


スポンサード リンク

王将の「ぎょうざ倶楽部」

ということで今回ご紹介するのは、王将の餃子でもらえる、メンバーズカード「ぎょうざ倶楽部」カード。
IMG_9021

 

500円毎の支払いでスタンプ1つがもらえ、それを20個集めると、この「ぎょうざ倶楽部」メンバーズカードがもらえます。
IMG_9028

で、ですよ。

今年は数量限定でキティちゃんコラボのメンバーズカードがあるということで、これ狙って急いでスタンプを貯めてきました。

週3で王将に行き、しかも1000円超えるように餃子ダブル定食+餃子1人前+ジュースという組み合わせを繰り返し!

 

「ぎょうざ倶楽部」会員証キティちゃんバージョン!

ということで早速ゲットしたのがこちら!キティちゃんバージョンの王将「ぎょうざ倶楽部」メンバーズカード。
IMG_9371

プラスチック製のクレジットカードと同じようなしっかりとしたカードです。

このぎょうざ倶楽部メンバーズカードの特典は以下の3つ。
IMG_9369

  1. 提示すれば、お会計から5%の割引がいつでも受けられます。
  2. 誕生月に1000円の割引券が使えます
  3. 抽選で2000名に2000円の食事券がプレゼント

通常バージョンの特典も一緒なので、ちょっとかわいいカードが欲しい人は急いでスタンプを貯めたほうがいいでしょう。

ちなみに、昨年のメンバーズカードと比較するとこんな感じ。
IMG_9373

2015年のカードは紙製で、ペラペラなんです。

その分財布の中で場所を取らなくてよかったんですが、今年のキティちゃんバージョンは女性でも持ちやすいデザインですね。

あ、もちろん男性の方でキティちゃんバージョンを持つのが恥ずかしいという人は、通常デザインのものもありますのでご安心を。

 

先着でクリアファイルももらえる!

さらにさらに、店舗先着100名に、ということでこちらのクリアファイルもいただきました!
IMG_9366

キティちゃんと王将餃子のコラボ感がわかる貴重なクリアファイルです。

よく見ると周りの模様にもリボンが配置してあるなど細かい部分まで作り込まれていていい感じです。
IMG_9367

仕事で、大事な打ち合わせ先に書類を持って行く際にはこのクリアファイルを使おうと思います。

先方も餃子好きならそれだけで商談GETできちゃうかもしれませんからね!

 

わんぱくブロガー的まとめ

このキティちゃんバージョンの会員証、30万枚限定らしいので、欲しい人は急いだ方が良いと思います。クリアファイルは店舗によって取り扱いがあるところと無いところがありそうなので、こちらも引き換え前に確認した方が良いです。

 

「なーんだ、先着30万枚なら急ぐ必要ないかな」なんて思った人!

昨年のぎょうざ倶楽部カードの発行枚数は66万枚だそうです。今年はおそらくキティちゃんカード狙いの人も多数いると思いますので案外早めになくなるんじゃないかと予想されます。

美味しい餃子を食べつつ会員証ゲットしちゃいましょう!
私は、通常バージョンも欲しいのでスタンプカード2冊目を貯め始めました。
ぎょうざ倶楽部会員募集:餃子の王将

 - お店

        
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る
コメントはこちら。

  関連記事

圧巻の野菜プレートや肉料理!野菜ビストロ「フェルムドレギューム」でフレンチを堪能したぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 先日、友人から「めっち …

めちゃくちゃ旨い鯛しゃぶと刺身が食える店、東横線大倉山にある「釣刺(つりさし)」に行ったぞ!

美味しいものに目が無い、わんぱくブロガーのむねさだ(@mu_ne3)です。 今回 …

【博多】福岡名物の「ぐるぐる鶏皮」を堪能するなら!「皮焼焼鳥サンバ」が穴場でおススメだぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 先日、所用で福岡に行く …

「お茶漬け膳 八十八楽(こめらく)」で、お茶漬けランチをたらふく食べたぞ!

汐留駅すぐ横のビル、 ペティ汐留2Fにある お茶漬け膳 八十八楽(こめらく)とい …

TVや雑誌にも特集される、プルップルンに揺れるオムライスのお店「FRANKY&TRINITY」に行ってきたぞ!

  オムライス部という、おいしいオムライスを食べに行く部に所属している …

紅虎餃子房の大餃子がメチャウマでボリューム満点だった!

  餃子が大好きな「わんぱくブロガー」むねです。 どのくらい餃子が好き …

【門前仲町】美味い肉とワインを楽しむなら肉バル「カルネトライブ」がおススメだぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 先日紹介しました、門前 …

横浜:らーめん春友流で濃厚豚骨醤油ラーメンを食って来たぞ!

らーめんは豚骨醤油が一番好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 先日紹介した、 …

武蔵新城の強暴圧力出汁ラーメン「兜」のラーメン食べてみた!

ラーメン激戦区の武蔵新城に 最近出来たラーメン屋さん「兜」。   看板 …

【ロンドン観光】Tramshedという店で1kgステーキとチキン丸ごと1匹食ってきたぞ!

どうも、ロンドンに来ています。むねさだ(@mu_ne3)です。 さて、そんな私で …