むねさだブログ

またの名を「わんぱくブログ」食・写真・ガジェットを使用した感想や情報を発信中!!

世界に1つのオリジナル財布や名刺入れ!革製品をカラフルにオーダーメイドできる「JOGGO」で注文してみたぞ!

      2016/10/17

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る

mv_072815_060533_PM

自分だけのオリジナル、とか聞くとメッチャ嬉しくなります、むねさだ(@mu_ne3)です。

そんな、世界に一つだけのオリジナル革製品がカスタマイズできるサービス「革製品のカスタムデザインJOGGO」さんから、ブログモニター用として商品を1つ提供して頂けることになりました。

長く使えば使うほど味の出る革製品。
これを自分の好みの色を組み合わせて世界に1つだけのオリジナルアイテムにできちゃうなんてメッチャ嬉しいじゃないですか!

もうね、WEB上でカスタマイズするだけでもテンションが上がってしまいましたのでご紹介したいと思います。


スポンサード リンク

さぁ、あなただけの革小物を。「JOGGO」

という事で今回ご紹介するのは、「JOGGO」という革小物をオーダーメイドして自分だけのオリジナルアイテムを作れるサービス。
スクリーンショット_072815_061240_PM
革製品のカスタムデザインJOGGO




 
名刺入れ、iPhoneケース、財布、ブックカバー、パスケース、キーケースなど様々なアイテムが揃っており、その全てが色のカスタマイズが可能なんです。
スクリーンショット_072815_062222_PM

 
手順としてはこんな感じ。
スクリーンショット_072815_061537_PM

1.WEB上でカスタマイズを指定し注文。
2.バングラディシュにて職人が手作り。
3.3週間以内に商品が届く。

 
「カスタマイズってどういう事?」と思うかもしれませんが、商品に使われている本革の色を全13色の中から各パーツごと個別に指定できるので、アイテムによっては数万、数十万パターンの組み合わせが出来ちゃうんです。
スクリーンショット_072815_062554_PM

 
それでは実際に私も、「本革の名刺入れ」をオーダーしてみましたので、この手順をご紹介していきたいと思います。

 

WEBサイト上でカンタン組み合わせ!

製品一覧から、自分がカスタマイズしたい商品を選ぶと、まずはこのような画面になります。
名刺入れカスタマイズTOP

うっすらと1~5の数字の枠が見えると思いますが、ここにそれぞれ好みの色を指定していくことができるんです。

では、実際にやってみましょう。

私は、緑が好きなので緑色ベースで作り始めることにします。
緑指定

 
ベースが緑になりました。
その他のパーツもどんどん指定していきましたので、アニメーションでどうぞ!
meishicase_anime

どうです?ちょっとワクワクしません?
どうやったら、統一感とか美しさを保ちながらオリジナリティを出して、自分を表現するカラーリングになるかを考えて行きます。

 
また、オリジナリティの1つとして、名入れサービスを無料で行ってくれます。
名入れ

アルファベット大文字と記号のみの対応になりますが、私も「MUNESADABLOG」と名入れすることにしました!
スクリーンショット_072815_073510_PM

こういうカスタマイズがしてあると、自己紹介の際に先方から「お?小物にこだわっている人だな」と思われるようになります。

 

組み合わせパターンは保存・シェア可能!

このJOGGOの面白い所は、色の組み合わせパターンを検討した際に、「ちょっと良い組み合わせ出来たかも!」と思ったらそのパターンを保存しておくことが可能なんです。

私も色々組み合わせては保存して、ってやっていると9パターンほど候補を作ってしまいました。
名刺入パターン

緑をベースに、赤色でさし色を入れるのが良いのか、ベージュ系を組み合わせてシックに、いやいや黄色で元気な感じを出すか?など悩みに悩んで…。
 
その中から決めたのは…。こちらっ!
決めた
 

閉じた時のベースは自分のテーマカラーの緑。
開いた時は、黄色とベージュで、元気で明るく、さわやかな印象に仕上げました。
注文

いやー!到着が楽しみですっ!
 

わんぱくブロガー的まとめ

どうですか?これ見ていただけで自分でもカスタマイズしたくなってウズウズしてきませんか?

私は、商品一覧から名刺入れを見つけた際にビビビッと来ちゃいまして。「これだっ」って感じで。

自己紹介する際に自分の為にカスタマイズされたアイテムを使っているってそれだけで印象違ってくるじゃないですか。
 

私は今回紹介した内容で既に発注済ですので、この商品が到着しましたら実際に使ってみて、使い勝手や周りの人からの感想など改めてレビューさせてもらおうと思いますのでお楽しみに!

いや、ホント到着が楽しみですっ!
革製品のカスタムデザインJOGGO




レビューズサンプリングキャンペーン参加中

 - ライフスタイル

        
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る
コメントはこちら。

  関連記事

【手続きカンタン!】ふるさと納税で国産うなぎが大量に届いたぞ!

美味しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 みなさん、ふるさと納税 …

花粉対策に!忍者のような布製マスクがかっこ良いぞ!

花粉症歴18年くらいになります、むねさだ(@mu_ne3)です。 そんな私は2月 …

冬もしっかりポケモンGOするなら!指先が自由に出し入れできる手袋が良いぞ!

ほぼ毎日ポケモンGOしています、むねさだ(@mu_ne3)です。 ここ最近、一気 …

【後悔しないために!】正月だからこそ、家族で集合写真を撮って欲しいぞ!

今年は子供が産まれたばかりなので実家に帰らず娘と妻との3人で迎えています、むねさ …

西友から毎日197円/100gの「牛ばらカルビ」が発売!しかもチルドで美味しいぞっ!【PR】

食べることが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 みなさん、スーパーで牛肉 …

玄関前や道路にも!路面凍結の際は、凍結防止剤をまくと良いぞ!

関東一円に昨日夕方くらいから雪が降り積もりました。 写真は、帰宅途中に撮影した写 …

【お得!】年末年始やお盆でも!子どもの飛行機代を定価の1/4にする方法を教えるぞ!

実家に帰省する際はほぼ飛行機を利用しています、むねさだ(@mu_ne3)です。 …

台風の中飛行機に乗って改めて日本の交通網に感謝したぞ!

実家に帰省するのは、いつも飛行機のむねさだ(@mu_ne3)です。 8月9月の帰 …

【要注意】2014年4月1日から切手やはがきの値段が変更になるぞ!

毎日コンビニに行くのが日課の、むねさだ(@mu_ne3)です。 先日、コンビニに …

父親が亡くなって1年が経って思う、「家族との写真を残す大切さ」を皆に伝えたい!

すみません、今日はちょっとだけ重たいお話。 今日を逃すと一生書けないと思ったので …