むねさだブログ

またの名を「わんぱくブログ」食・写真・ガジェットを使用した感想や情報を発信中!!

【ゲーム内アイテムADAとJarvis付き!】cheero Ingress Power Cube 12000mAhの予約が本日12時〜開始されるぞ!

   

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る

Ingressというスマホゲームにドップリハマっています、むねさだ(@mu_ne3)です。
che058_INGRESS-POWER-CUBE_amazon_03_2

Ingress公式コラボバッテリー「cheero Ingress Power Cube」のAmazon予約ページはこちら↓!
{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー
※5980円以上の値段は転売屋さんの表示なので、リロード繰り返したり、すべての出品を見るでご確認を!

Ingressとはカンタンに言うと、スマホのGPS機能を使ったリアル陣取りゲームで、これまでのゲームと違い、プレイしながら実際に色々な場所に足を運んで遊ぶゲームです。

Ingress
カテゴリ: ゲーム
記事執筆時の価格: 無料

 
スキマ時間にサラッとプレイ、も当然できるのですがハマってしまうと1日何時間もプレイ(歩き続けたり自転車乗ったり)するなんてザラ、というプレイヤーも多いです。

そうなると、手放せなくなるのがスマホをいつでも充電できるモバイルバッテリー

当ブログでもこれまで多くのモバイルバッテリーを紹介してきました。
初回限定2780円!軽量&13400mAhの大容量モバイルバッテリー「Cheero Power Plus3」が絶対買いだぞ! | むねさだブログ

【新発売!】あのCheeroから使いやすい大きさのモバイルバッテリー「Cheero Grip 3」が出たぞ! | むねさだブログ

で、ですよっ!!!

今回、このIngressプレイヤー待望のっ!
バッテリーメーカーのCheeroとIngressがコラボレーションした、「世界初のIngress公式モバイルバッテリー」が発売されることになりましたのでご紹介したいと思います!

※記事の最後に、お得なコラボモデルの情報も追記しました。

{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー
B00RF9WUEI


スポンサード リンク

cheero Ingress Power Cube 12000mAh

という事で今回ご紹介するのは、12月のダルサナの際に発表され2月中旬に発売される、Cheeroのバッテリー×Ingressのコラボレーションバッテリー「cheero Ingress Power Cube(チーロ イングレス パワーキューブ) 12000mAh」です。
che058_INGRESS-POWER-CUBE_amazon_02

INGRESS POWER CUBE 12000mAh

Ingress公式ライセンス商品として発売される今回の、「cheero Ingress Power Cube 12000mAh」。
世界初の、エージェント専用のモバイルバッテリーとなります!

 
容量としてはiPhoneのフル充電を約6回分もできる容量「12000mAh」を搭載しています。

朝から晩までIngressしても大丈夫なほどの安心感があります。
che058_INGRESS-POWER-CUBE_amazon_04

そして、いまや日本のモバイルバッテリー市場のTOPブランドCheero製のバッテリーなので性能的にも問題無し!

2台同時充電や、タブレットなども充電できるようになっています。

 

Ingress仕様に、光る!

このバッテリーの特徴の1つが、Ingressのエンブレムが光り輝くというところ!che058_INGRESS-POWER-CUBE_amazon_01_2

幻想的で、もうこれを見ているだけでテンションMAXになっちゃいます。

このLEDは、専用の制御ボタンが付いていてここを押すことでパターンが変更できるというわけ。
che058_INGRESS-POWER-CUBE_amazon_03_2

点灯パターンは6種類から切り替えて使う事ができるので、自陣営の色にしたり自分の好みに合わせてカスタマイズ可能です。
che058_INGRESS-POWER-CUBE_amazon_05_2

当然私は、緑色に光らせますよーっ!

 

なんとゲーム内アイテムがもらえる「MODカード」が付属!

今回の「cheero Ingress Power Cube 12000mAh」。Ingress仕様なのは「光るだけ」ではないんです!
che058_INGRESS-POWER-CUBE_amazon_09

分かりますかね?上記の「付属品」の最後の1つ。

なななな、なんと!

ゲーム内アイテムがもらえちゃうMODカード付きなんです。
しかもかなりのレアアイテム!
product-img_mod

ナイアンティックラボからの特別なプレゼント!
ご購入頂いた方全員に、Jarvis virus、ADA refactor、Power Cube を一式入手できる「パスコード」が記載された、「MODカード」が入っています。

ADA refactorとJarvis virusとPower Cube!

こ、、これはスゴイ!
ADAとJarvisなんて、半年やってても20~30個程度しか拾ったことが無いので1000Hackに1個出るか出ないかくらいのレアアイテムだと思います。

そんなアイテムがもらえるMODカードが付いてくるなんて…。やるな!チーロ&ナイアンティックラボ!

 

実際に手に入れられるのは2月中旬!

もう、こうなるとすぐに欲しくなってくる人も多いと思います。
che058_INGRESS-POWER-CUBE_amazon_06

そう。予約開始は本日2/6の12時~となります!
{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー

ただし、今回は予約注文となり、これまでのCheeroのバッテリーのように「注文したら翌日手元に!」とまでは行かないのが残念ではあります。

※通常販売及び、商品のお届けは、2月中旬を予定しております。
20日までにはお客様のお手元に届くよう準備中です。

が、この商品どう考えても世界中から人気が出そうな商品ですので、予約注文が遅れると2月中に受け取れなくなったり、一旦受付終了になるという可能性も十分あり得るわけで、3月の京都のイベントに行く人なんかは、是非とも購入したいアイテムだと思います。

 

わんぱくブロガー的まとめ

いや〜。もう見ているだけでワクワクしちゃうモバイルバッテリーが出ちゃいますねっ!

現在、Ingressをプレイしている人のほとんどが既にモバイルバッテリーを持っている状態だとは思いますが、これはエージェントとして1つは持っておきたいものですね。

 
初回生産分はかなり数が少ないという情報も聞こえて来ていますので、本気で早く欲しい人は本日12時〜の予約開始と共に、発注手続きをした方が良いと思いますよ。

 

Amazonの予約サイトはこちら!

12時少し前位から発売開始になる可能性があるので、12時ちょっと前から何度かリロードしながら待機ですね!
{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー
B00RF9WUEI

CheeroMartが公式に販売している5980円以上の場合は転売屋の可能性が高くなります。
その場合は、もう一度Cheero公式からの在庫が復活するまで待つようにしましょう…。

 

追記!!!

あのパズドラやアクセサリーグッズで有名なAppbank専用のセットを見つけました!
少しだけ割高になりますが、各陣営の色のクリップが付いてくると思うとお得なセットかも…。

いや~、これも気になりますね!


エンライテンド専用はこちら!

 



レジスタンス専用はこちら!

 - Ingress, ガジェット ,

        
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • LINEで送る
コメントはこちら。

  関連記事

家庭内PCに新しい「Mac mini」という選択肢を選ぶ5つの理由

いやー、iPad miniや、めちゃくちゃ薄いiMac、13インチのMacboo …

【新発売!】赤いスーパーカーのようなダンボーバッテリーがcheeroから発売だぞ!

モバイルバッテリーは毎日欠かさず持ち歩きます、むねさだ(@mu_ne3)です。 …

スイッチ1つで接続先をカンタンに切り替えられるBluetoothキーボードが良い感じだぞ!

スマホやタブレットなど複数台持ち歩くことも多い、むねさだ(@mu_ne3)です。 …

6ヶ月電池交換不要の活動量計「MISFIT」について話を聞いたら、すっかりファンになってしまったぞ! #プレカン

中学から大学時代まで、ずっと陸上競技をやっていました、むねさだ(@mu_ne3) …

未来が1歩近づいた!ScanSnap新商品の「iX100」は、究極のモバイルスキャナだぞ!

職場の机の上は、気がつくと書類で一杯になりがちなむねさだ(@mu_ne3)です。 …

【激安!】たった600円で買える!自転車用クッションがIngressプレイを劇的に助けてくれるぞ!

ハマる時はとことんやり込んでしまいます、むねさだ(@mu_ne3)です。 現在、 …

【Ingress】ローソンでおにぎり買って、ゲーム内アイテムゲットしたぞ!

世間ではポケモンが話題ですが、頭の中はIngressでいっぱいのむねさだ(@mu …

キヤノンドキュメントスキャナーDR-C125をセットアップ!

スキャナビ!のモニターキャンペーンで Canon ドキュメントスキャナーDR-C …

【Ingress】Xperia Z4とSmartWatch3の組み合わせでお気軽ハックが出来ちゃうぞ!

新しいものが大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。 現在、Xperiaアンバ …

キーボード打鍵音の原因が分かった!Macのマイク付きイヤフォンの延長ケーブルは4極タイプじゃないと駄目だぞ!

わんぱくブロガーのむねさだ(@mu_ne3)です。 僕は現在、ブロネクというGo …